■生まれてくれて ありがとう■

►2012/08/19 10:17 

うちに来てくれて ありがとう
元気になってくれて ほんとにありがとう

きみがたのしそうにしているだけで
全部だいじょうぶな気がするよ

後輩ちゃんが
今年もまりかさんの誕生日プレゼントをくれました

今日はまぐろといかにしてみました
一心不乱に わしわし食べてます

こんなに近づいても平気

黒い粉末は活性炭
腎不全の治療の為に投与してます
無味無臭なのですが 尿で出し切れない毒素を
活性炭がとりこんで排除してくれる効果があるそうです

体調も回復 一時減ってしまった体重は元に戻し
さらにじんわり増やしてきているので
このまま悪くならないといいな~と思います

それにしてもぼさぼさですね
かまえと言われてなでくりまわした後だからかっ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■まりかさま聖誕祭■

►2012/08/08 09:15 





今日はまりりの推定お誕生日です

ぎりぎりまで添い寝させていただいてたので
いそいでお支度し出かけなくてはいけない為
今朝のまりかさんをあわただしくぱしゃり

…レアなあくび写メがどアップで撮れました♪
ラッキー(=w=)むふ

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

■今朝のまりかさん■

►2012/08/04 08:52 

膝にくっついて就寝→暑くなると夜中足元に移動

それが最近のまりりの動線

お気に入り定位置に使ってないタオルケットをしつらえたら
かなり愛用している様子

いつもはあんもにゃいとになってるけど

今朝はみろりと優雅(?)に伸びてました

寒がりまりり やっと暑くなってきた?

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■お風呂■

►2012/08/03 01:20 




長風呂しても あんまり傷痛まなくなってきたので
まりりを伴ってにうよく

かなりご機嫌 めちゃめちゃくつろいでます

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲