
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■うそ鳴き猫とiPhone■

►2012/09/24 02:44 

まりりはかまってほしいと うそ鳴きします
それはもう この世のおわりみたいに

悲痛な面持ちで ちからの限り鳴くので
毎度の事なのにだまされてしまいます

今日も買ったばかりのiPhoneに気を取られ
ついついだまされてソファをとられてしまいました

つるべとられて くやしいので 仕返しに
「してやったりにゃー」の顔を暴露しちゃいます



未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

■お熱いのがお好き?■

►2012/09/10 01:58 

まりりんはお湯が大好き
DSCN0031.jpg
真夏日でも熱帯夜でも 欠かさずお湯を飲みたがります
DSCN0033.jpg
お湯を供すと それはおいしそうにぺしょぺしょ飲みます
お風呂に同伴し 風呂蓋でくつろぐのも大好きなので
シャワーで済ませると怒られます
DSCN0039.jpg
でも 風呂蓋上でさんざん手桶から飲んでも
最後は儀式かまじないのように手からお湯を飲みたがります
DSCN0041.jpg
「はいんないんスか?」
DSCN0043.jpg
「じー」
…はい 入ります
(今日も威嚇されました)
(手桶お湯で済ませようと思ったのに…)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■カメラとペットモードとまりか2■

►2012/09/06 18:07 

今日はオートでふつーに撮ってみました
DSCN0007.jpg
自然光は色がきれいでスね
DSCN0009.jpg
ケータイ写メは慣れてるのでフォトジェニックなのですが
DSCN0013.jpg
カメラだと勝手が違うようでやや緊張した顔
耳が「なんかこあい」って言ってます
DSCN0014.jpg
『こわくなんかないもんっ』
DSCN0016.jpg
被写体の慣れも課題ですな~
そしてペットモードじゃない方が撮りやすいかも

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■カメラとペットモードとまりか■

►2012/09/06 00:55 

コンデジを購入 「ペットモード」なるものがあったので試用
DSCN0001.jpg
ペットの顔を感知すると勝手にシャッターされる
DSCN0002.jpg
一鳴きしてもシャッター
DSCN0003.jpg
射程圏外鼻面ぼやぼやでもぱしゃり
DSCN0004.jpg
「どうだいこの横顔」
DSCN0005.jpg
「あたいきれいに撮れてる?」
DSCN0006.jpg
…ごめん正直よくわからない
カメラに慣れるまでいじり倒すしかないですな

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

■寝るまでそばで待ってます■

►2012/09/04 05:52 




まりかさん いつもは左足LOVEなのに
今日はめずらしく右足を枕にするそうです

けわしい顔して毛繕い

おやすみなさい(もうすぐ朝だけど)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

