■いないすき■

►2014/09/17 04:33 

ぼたんの寝ている時を狙って
彼女のテリトリーであるキャットタワーに飛び乗り
おすまし得意げな顔で胸をはるまりかさんがかわいい

まりりはきちんと前足を揃えて座るので
ビクターの犬のようだなぁといつも思います
(猫だけど)
あと背中が嫋やかにまっすぐなのよね
ビクターの犬っぽいのは それもあるのかも

でも そのご機嫌はすぐ気取られて
ぼたんは起きてきてしまうのでした

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■なかよしな時もある■

►2014/09/14 13:59 

ぼたんが喧嘩をふっかけなければ
非常におだやかなまりぼた猫ライフ

その一瞬を切り取った写真達です
(一瞬なのは あとでもれなくバトルになっているからw)

【ぼたんに枕にされる 枕上のまりかさん】

【お風呂でくつろいでいたら 奴が来た】

【秋めいてきましたね】

【洗い立てのシーツひゃっほ~】

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲