■緊急会議■

►2015/06/18 00:40 

「たいへんなことがおきています」
模様替え中の部屋におののき
猫タワーに避難するまりか氏と
それを仰ぎ見るぼたん氏

「「さっさとなじみをいれてしまいましょう」」

「においをつけます」

掃除機かけた床にごりごり

「においをつけます」

設置し直したガリガリラウンジにもごりごり

たのしそうなのでつい横やり入れるぼたん

「じゃまをしないでください!」
「ひっ」

怒られて逃げる

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■まりかさんも元気よ?■

►2015/06/13 01:33 

おもしろぼたんばっかりフィーチャーされてるけど

まりかだって負けてないのよ

最近は猫タワーだってごんごん乗っちゃうんだからっ

どうよ?

…ぼたんたんに触発されたのか
最近はほんとよく猫タワーに乗ってます

猫タワーからソファーぼんぼん飛び乗るとか
その逆もあって たまに踏まれたり被弾しております
ちいさい猫足に総体重かかると 軽くても痛いんすよ
(胃をさすりつつ)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■せまいところで ひどいねぞう■

►2015/06/12 05:45 

だんだんぐねぐねになるぼたん



「あ!目が開いてる!」と思ったけど 後ろ足がぴくぴくしてたので 熟睡しているもよう

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■動画をあげてみるテスト■

►2015/06/11 00:47 

Blogにアプリから動画をあげられるようになっていたので
お試しにあげてみます

あと へんな寝相も

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■こーるみー かわいい■

►2015/06/04 00:21 

猫タワーの最上階で どでんと寝転がっているぼたんが愛おしく

通る度になでほめていたら
まりかさんが 嫉妬なのか 頻繁に乗るように

…両方まんべんなく かわいがってるつもりなんだけどなぁ

顧客満足度が足りないですか
そうですか(ΦДΦ)
(そしてなんどきでも カメラ目線のぼたんさんすごいw)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲