■すぺしゃるごはん■

►2015/07/26 22:02 

たまに食べる やらかいは おいしいですか?

「おいしいです」
(真剣な面持ちで答える ぼたん氏)

「となりがきになります」
(時折隣猫に目を配る まりか氏)

たとえそれが おなじ容器からはんぶんこした中身でも 抜き差しならぬ緊張感のようです

…現場から なすかがお伝えしました(ΦДΦ)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■むげ~と鳴きます■

►2015/07/26 00:10 

「ぼたしゃん かわいいね~」とよびかけると
『むげ~!』と元気なお返事が返ってきます
そのまま おなかに飛び乗ってきたりします

今日はその調子で 猫タワーでごろんごろん
興奮し過ぎて 踏み外し
ラピュタの冒頭のシータのように
上からびゅわんと落ちてきたので
パズーよろしくあわててキャッチしました
(意外とずっしり重く あぶなく取り落とすとこでした)
(もちろん写真はないので ご想像ください)

ガリガリラウンジを枕に昼寝ぼたん

少し長くなってきたかな

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■なかよし?■

►2015/07/22 19:21 

ぺろぺろしたり

取っ組み合いしたり

(喧嘩写真は撮り損ねました)

…そもそもは まりかさんの
「長いですよ かわいいですよ」アピールを撮ろうとかまえてたのですが

(「かわいい~」と言うと 長くなります グラビアアイドル並みのサービスショットです)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■まりぼたは元気です■

►2015/07/18 23:28 

元気過ぎる位に
飼い主がちと忙しくしておるだけなのです

お盆なので 故はふりの好物缶詰を振舞ってみました
たいへん喜ばれ一瞬で完売でした(〃▽〃)

甘え猫徒然







未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■出張ビフォーアフター■

►2015/07/09 15:00 

先日の出張出かける前のまりぼた
(ばたばたしてて写真が撮れなかったので画)



帰って来てからのまりぼた

ぐるぐる周りを回って

うにゃうにゃ鳴きまくり

ひたすらよじ登って甘えるぼたん

側でくつろぐまりか

でも耳がこっそり怒ってる(…ごめんよ)

留守中はなかよくしてるよーで 帰ったらぼたんの背中がさらさらになってました
毛づくろいしてもらってたらしい(いつもはなんとなく脂っぽいw)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■昨夜のまりぼた■

►2015/07/04 06:32 


スタンダード香箱のまりか氏
フリースタイルぼたん氏

あいかわらずです(ΦωΦ)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲