
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■なかよし疑惑3■

►2016/04/28 02:08 


そして せまい 猫こたつ上に集合

ほんとはやっぱり なかよしなんじゃないの?!


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■なかよし疑惑2■

►2016/04/28 01:20 


ちんまり猫タワーに鎮座

何段もあるのに 何故おなじ段に乗るのか

そして安定のバトル しかけるのはいつもぼたん

たまには まりかさんから しかけても よいんですよ?

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■ほぼうちの両親しかみていないであろう 猫育て日記■

►2016/04/21 01:28 

かわいいとこ写真を 五月雨式に
いつものお風呂でくつろぐ まりかさん

前日のぼたんさん@バケツ


夜中起きると ついてきて うとうと

顔にかぶってます

朝もお立ち台にて ごあいさつ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■いいかお■

►2016/04/07 07:34 

ぼたんに 猫こたつとられて

テーブル下の ダンボールに ちんまり

ちょっと耳が怒ってる

あくびおわった瞬間を激写
いいかお

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

