
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■発覚■

►2016/08/24 21:20 

みてしまった
猫タワーの上から ぼたんにマウントかけるまりかを
最近やけに追いかけっこして せまいうちの中 走り回ってるなーと思ってたんですよ
まりかから仕掛けていたとは 予想外でした

まりか 耳が戦闘態勢 ぼたん 我関せず

上から攻撃

さらに攻撃

(めいわく)
(ふだんは猫タワー ぼたんの場所なのに)
風邪が治って以来 絶好調で すこし調子にお乗りあそばしてるまりかさんでした
元気なのは何よりですが マウンティングはほどほどにですよ~


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■安定の■

►2016/08/17 22:24 

猫歩き鑑賞 ぼたん

とにかく じーっと

かぶりつきで 観てます

ひつじも気になるっ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■監視付き■

►2016/08/16 03:20 

ダイニングテーブルで仕事してると
しずかだけど まりぼたの気配が

ふりかえると 猫タワーから まりかさんが

(寝ないので 不機嫌顔)

空いた椅子からは ぼたんたん

(眠いなら ねてていいのよ…?)
じーと見られてます

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■推定お誕生日でした■

►2016/08/15 03:15 

先日 8月8日は まりかさんの11回目の推定お誕生日でした

今年のプレゼントは 鳥おもちゃ

渡した瞬間に ぼたんに奪取され

あきらめモードの まりかさん

「いいんです おもちゃより なでりなさい」
達観した風な 落ち着き香箱座り

小一時間ぶん投げられ キャッチアンドリリースを堪能した後 かみかみぼりんと噛みごこちを確かめて打ち捨てられる 鳥おもちゃ
うう せつなみ(T ^ T)せっかく買ったのに…

でも お誕生日様がご機嫌なようで なによりでした
まりかさん いつもかわいい姿を満喫させてくれてありがとうね
今年ものびのび暮らしてくださいまし

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■冷房を避け 段を求める まりぼたの図■

►2016/08/01 20:30 

ままはら上

作業部屋

風呂たらい

窓辺縦列駐車

猫ベッド

風呂蓋

ぬくいんすわ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

