
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■ダンボールとお菓子箱の紐だけあればいいんじゃないのか?君ら■

►2017/01/27 19:41 




まちぶせまりか



とびこえぼたん



ままんにかわいい顔~しつつも
お互いを気にしてただよう緊張感がたまりませんw

さっさと畳もうと思ったけど 思いの外たのしそうだから しばらく置いておくよダン箱


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■本日のまりぼた■

►2017/01/11 18:10 

いつものお立ち台にて

ぼんやりとなかよし

せまきところに むりやり座るぼたん氏

でも毛づくろいでおもてなし
まりかさん いいやつ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

■ごっそり■

►2017/01/10 12:54 

松の内も明けての遅いご挨拶ですが
あけましておめでとうございます
本年もまりぼたをよろしくおねがいいたします
アンダーコートの多いぼたん氏
先日ファーミネーターで がっつり毛刈りを致しました

成長したからか いままででいちばんの収穫量
その場ではうにゃうにゃさんざん文句言って嫌がっていたのですが ムダ毛抜けてすっきりしてよかったのか
昨日今日とやたらぼたん氏がご機嫌
(おっぽをたてて「ふっふ~ん なんかわかんないけどいいんすわ」って感じで報告に来る 床をごろんごろんしてのかわいいアピールが増加)
そして前よりブラッシングを嫌がらなくなりました
まだ腰から下は嫌がり目なので 徐々に懐柔していきたいです(ΦωΦ)ふふり

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

