
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■教育的指導■

►2014/06/24 00:00 

「めんどくさいにゃ~ あんましじゃれないでくれる?」
という風情で 距離を置きつつあしらっていたまりかさんですが
最近はぼたんの挑発にものってやり 適当に応戦するように!

おなかを出して 猫の降参ポーズをしつつにじり寄り
下手で攻撃をすると言う 卑怯なぼたんたんの図
でも適度な力加減をしつつ 律儀に相手をするまりりに
頭が下がりっぱなしです
本気でやったらわりといい噛み技持ってるけど
絶対出さないもんね
ちょっとづつ接触時間を増やしてきているので
小競り合いしつつも 徐々に距離感を覚えてきているようです

まりかがいる場所は 寝る時の彼女の定位置なので
ここだけは死守したいようです

あとの所はわりと寛容なのですけどね
(カリカリとか勝手に食べられてるし)

くたびれはてたまりかさんが 地下帝国※に引っ込んだあと
物足りないのか ひとりで製図用紙と対決してました
それはままんの商売道具だからやめてあげて
ひーん。・゚・(ノД`)・゚・。

※地下帝国 本棚と収納の隙間 まりかお気に入りテリトリー
猫しか入れないサイズなので 全容は未確認
ぼたんはまだ気がついていないらしい

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

