
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■走って捕まえられない■

►2014/07/07 18:30 

歴代の猫の中で 釦がいちばん俊敏です
おいたをしても 足が速すぎてその場で捕獲できません
莉さんにもすごい勢いでタックルしております

文句言いながら小競り合いしつつ
だんだん新しい関係値を築きつつあるようです
まりりは ほんとに怒ってしまうと隠れてしまうので
バトっているうちは まだまだだいじょうぶ

ひとバトルしたあと そのままソファーでぐたり
河原で殴り合いしたあとのやうなふたり
「いいパンチもってるじゃん」的な(勝手な想像)

昨日はいちにち一緒にさせてたので ぼたんが大興奮
走り回り過ぎて 突然ばたりと椅子で寝落ちしてました
触ってもなでても ぴくりともせず

赤ちゃんの寝方ですねー
それを見守りつつそばにいるまりり
菩薩のよな表情(バトルから解放されてほっとしてるだけかもですがw)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

