
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■病院と体重■

►2014/07/14 18:30 

ぼたんたん 二度目のワクチンが済みました

体重も500g増加
順調な成長です

【体重備忘録】
5月29日(木) 800g
6月 7日(土) 1000g
7月12日(土) 1500g


まりかさんも100g増加
一緒に走り回ってる(されてる?)ので 筋肉育ってるのかも
あと 歯茎がやや腫れてたので 磨いたら痛みが引いたらしく
ごはんをよく食べるようになりました よい事です

ままんのおなかの上 争奪戦
ソファーに寝そべっていると まりかが乗ってきます
まりか安全地帯として確立(?)していたのですが
最近はそれを無視してぼたんががんがんくるので
まりか氏 ちょっと …いやかなりご立腹の様子

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(ΦωΦ)

うちの子も、2回目の予防接種で病院なうです|ωΦ)

…が、耳ダニがいて延期に(;´−`)


2014/07/14 19:50 | ヤジ URL[ 編集 ]

Re: (ΦωΦ)

わわわ( ●▲●)それはお大事に
大変ですけど はやくわかってよかったですねっ


2014/07/14 19:54 | *なすか* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

