
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■静かなる報復■

►2014/07/16 17:07 

すやすや寝てる首っ玉に がっとじゃれつかれても
すぺさるやらかいごはんを食べられても
ままんに甘えてだっこされてる時に乱入されても

まりかさんは おだやかにやり過ごしてました
おおむね

ですが ひろいふところに入りきらなくなったのか
堪忍袋のナイロンザイルが切れたのかわかりませんが
とつぜん まりかが反旗を翻しました

ぼたんしか食べないので ゆだんして置いていた
子猫用のフード(かりかり)を 一気食いしたのです

自分が行動をさまたげる事はあっても
さまたげられる事がなかったので
しゅっとやってきて ぼりぼりと平らげられる様を
夢にも思わなかったのか ぼたんは脇で呆然としておりました

ぼたん すぐ怒らないひとが怒るとこわいんだよ?

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

