■くっついている時もあります■

►2014/08/08 09:00 


いつもはバトルしているふたりですが
まったりと一緒にいる事もあります

まりかさんは そもそも密着に寛容なのです

でも その静寂を破るのは いつもぼたんたん
くっつきたいのと 遊んでほしいのがない交ぜになり
わけがわからなくなるのか つい がーっと
首根っこに飛びかかってしまうのです

(段ボールに入り ぼへらっとくつろぐまりかさん
ぼたんたんは このあと すかさず急襲なさっておりました)

今日は まりかさんの 推定お誕生日です
おめでとう! 毎年思うけど  うちに来てくれてありがとうね
今週に入ってから また前みたいに お布団に入ってきて
一緒に寝るようになったので(たまに釦に邪魔されるけどw)
ほんとに安定してきたんだな~と 安心しております
その持ち前の落ち着きに いつも助けられております
感謝感謝 なのです(⺣◡⺣)♡*

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する