■寝床問題■

►2014/08/21 19:01 

夜はぐっすり眠り 早朝から飛び起きて
「あそべ~」「かまえ~」「手をちゅぱらせろー」と
フルスロットルのぼたんたん

夜更かしのわたくしが 片手間にかまったり
相手できなくて二度寝を決め込んでいると
最近はおもちゃをどんどんベッドに運んできて
ひとりで遊んでいます(そして勢いで踏まれます)
おとといは輪ゴムでした
その前はパンの口を止めるような針金

やけに大きな物が背中に投げつけられたな~
こわれねずみかしら…?と 振り返ったら
パソコンのキーボードブラシ!!!

さすがにちょっとびっくりしましたよ!
寝起きの心臓によくないよ~

くわえて走って行く 持って帰ってくるを
何度もしてたので 写真に収める事が出来ました
あんまり使ってないから 汚くはないけど…
でも とにかく驚きましたっ( ●▲●)
寝起きを狙うのは是非やめていただきたいw

そして 再びエアコンでちょいと風邪気味のまりかさん

ぼたんにじゃれつかれるから ストレスもあるのかな~?とか
とにかく 真綿に包むようにいたわり気を遣い
乳母日傘で甘やかしていたら ずいずいと態度が増長の一途
禁止していた枕上へも もりもり乗ってなじみを入れ
すっかり定位置にしてしまいました
そろそろ飼い主の威厳を見せなくては…


二度寝推進委員会に遅刻の危機にさらされるか
モーニングコール代わりに 猫おもちゃを背中に豪快に
ぶつけられる起床のがましか 真剣に悩む昨今です

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する