
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■復活猫タワー■

►2014/08/27 18:52 

誰も使わなくて すっかり物置になっていた我が家の
猫タワーことキャットポールですが ふと
「ぼたんが乗るかも?」と思いたち 片づけたら
その日から もりもり乗って遊ぶようになりました

高いところ大好きなので とてもたのしいようです
ぜんぜんこわがらないし

そしてそれに対抗して 急にまりかさんも乗り出しました

単なるかわいいやきもち対抗心なのか
プライドをかけた必死の縄張り争いなのか
飼い主としてはちょっと気を揉むところです が

こうして一緒によく ぐてりとタワーで寝ているので
そんなに心配する程でもないのかな…
(でも時としてぼたんがまりかに やたらしつこくし過ぎ
しゃーと怒られてるのでやはりちょっとまだ心配っ)

3日程で最上段まで攻略し どや顔で下界を見下ろしぼたんたん
どうですか よいながめですか

そこからなにがみえる?

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

