
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■パラボラ星人現る■

►2014/11/19 18:48 

先日 避妊手術を終えたぼたんたん
危惧していたエリザベスカラーへの抵抗は
拍子抜け為る程 ほとんどなく
がこがご言わせながら家中走り回っておりました が
オペの為に入院したのがかなりショックだったようで
帰ってきてから後追いとへばりつきがすごくてたいへんでした

退院帰宅すぐのぼたん ちょっと呆然としている

テリトリー確認からの猫タワー最上階で熟睡

猫晩酌 すきあらば膝に乗りたい

すきあらば腹に乗りたい 文庫本置きにされても平気

縫合後も順調にきれいになり いまはすっかり元通りです
つけてる間はかわいそうではやく取ってあげたかったけど
パラボラ星人がなんだかかわいかったので
なくなったいまはちょっぴりさみしいですw

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

