スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■近況報告その弐■

►2015/03/10 20:45 

ある日 お風呂に入っていて 風呂蓋上のぼたんを見上げると
背中にフケが出ていました
あまり毛づくろいが熱心じゃないからですね

そのままつかんで 洗面所に猫シャンプーを取りに行き
もどってシャワーでじゃぶじゃぶと洗ったら
無言でわりとおとなしく洗われておりました
(とちゅうで何度か振り返り「…なんかされてるんですけど…」と
不安げな顔はしておりましたが)
(そのなんかをしてるのは まさにいま君が見上げてるままんだよ ふふふとおもいつ)

洗ってもあまりぺっそりなさらないぼたん氏

タオルで拭き取る段階になって いやいやし出したので
なんとかぬぐって洗面所から出すと 出たところにまりかさんが

抱っこしても ぼへーっとされるがままになっていたので
そのままついでに洗ってしまいましたw
彼女は洗われるの平気ですし
幼少期は湯船につかってた位なので
(でもドライヤーは大嫌い 唯一激怒するアイテム)

まりかさんはちゃんとぺっそりしますな 骨細い

ふて寝ぼたん

ドライヤーかけられないので 寝室のエアコンMAXで
冬は乾燥してるから すぐ乾くのがよいですな

匂いが変わったからか しばらくぼたんはまりかにしゃーしゃーと
激しく威嚇をしておりました
(それともとばっちり食って洗われたとおもったのかな?)
(順番逆だけど)

激しいぼたんの威嚇を全くと言っていい程
意にも介さないまりかさんの貫禄がすてきでした
おとなの余裕です

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

