■最新寝床事情■

►2015/04/07 14:04 

とっくみあいの喧嘩をしつつ みっちりくっついて眠ったりもするまりぼた
とても距離感が近いです
前代のはふりとまりかは 喧嘩もしないけど
つかず離れずだったので すごく新鮮

最近はこぞって上に乗って寝るので
暑くて寝苦しいのと 腰痛の危機とのせめぎあいです

横に落とすと わたしをはさんで寝るので

川の字ならぬ %の字になっておりますw

朝は一緒に寝るよりも 光合成の位置取り優先なまりか氏

カドラーのタオルをなかよくはがして寝ています
(洗濯したらはがさなくなった 寝心地悪かったのかしらっ)

ノアの方舟のよに ソファー上がみっしりです

晩酌同伴猫(熟睡)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する