スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■軍鶏は別腹■

►2015/04/30 20:26 

今朝はお勝手してると 妙にぼたんが騒がしく

昨日まで 不調でぐたりとしてたので
「元気になったよ!」アピールなのかなぁと
気になりつつも出勤したのですが

帰ってきて 朝のスープ作りの続きをはじめると
また やたらに騒ぎ出すぼたんたん
…もしかして と 鍋から まだ味つけしてないスープと
肉を少し千切ってあげると ものすごい勢いで食べ始めました

いつもは手羽先でスープ取るのですが
今日は軍鶏のガラなんですよね(=w=)
匂いが違うのかな~? よくわかるな~
ものすごい反応の違いに笑ってしまいました
わたくしもスープ食すのがたのしみです(笑)

ざんねんながら まりかさんのお口には合わなかったようで
供したらドン引きされてしまいました



未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

