■デンマーク■

►2015/05/17 18:17 

デンマーク産の新しい腎臓療養食ウエットフードを仕入れてみた


まりかさんが特にやわらかいのをほしがるので買ったのに ぼたんさんにしか評判がよくなくてがっくり


…わりといいお値段だったのにぃ(T ^ T)
ウエットフード探しの旅は続く

まりかが腎臓悪くして以来 うちは基本療養食だけにしている
でもまりぼた共にやわらかいごはんを好むので ロイヤルカナンのレトルトパウチを おやつ的にたまにあげているのだけど
飽きたのかこの頃食べきらず 残す事が増えてきた
そもそも腎臓療養食でウエットと言うのが 選択肢に少ないので 困ったな~と思って つらつら探してみつけた デンマークのフードだったんだけどな…
などとくよくよ書いていたら 後ろでまりかさんもしゃもしゃ食べてました


なんだ食べるんじゃんっ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する