■にゃんがるーパーカー■

►2015/11/10 09:06 

ずっと気になっていた にゃんがるーパーカー

クレカのポイントカタログに載っていたので
ここぞとばかりに交換してみました!!!
においがお気に召さなかったのか
最初は入れてもすぐ出てしまっていたのですが
1度洗濯したら だいじょぶのようです

妖怪子猫もどきの表情でお喜びあそばすまりかさん

子猫の時はエプロン改造した腹ポケットで育ったんだもんね
(ミシンかけるのに 足元ずっとうろうろへばりついてて
あぶなかったので タオルでポケットを作って 口をゴムで留めるようにし
エプロンに縫いつけそこにちびこいまりか入れて育ててましたw)
http://happyjasmin.blog25.fc2.com/blog-entry-35.html
懐かしい感触ですか?

おとなしく入るものの なんとなく憮然とした表情のぼたんさん

終始「ん~?これはなんだろな~?」って感じでした
もうちょっと寒くなって パーカーににおいがついたら
なれて反応が変わるかもですな

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する