
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■当たった!■

►2007/03/03 11:29 

20070303112906
いなばの猫缶「CIAOで当てチャオキャンペーン」で
なんと金券当たりましたっ♪
わは~い(*^ ▽^)ノ⌒☆
寝てたら郵便やさんが書留を持ってきてくれた
寝ぼけまなこでごめんなさい(=w=;


前に猫缶ダンボール箱買いしたところ
応募券「缶蓋を30枚で缶詰めあげる」ってのがついてたんです
うちの娘ちゃん達はいなばのCIAOをとにかく好んで食べていて
缶蓋はそれなりにいっぱい貯まるので「これは応募しよう」
って事になって年末集めて洗ってせっせと貯めて送ったんです

うちは全プレの猫缶あげる~を期待してただけなので
猫缶ではなく金券いただいちゃったのでびっくりしちゃいましたv(^-^)v
でもふだんうち猫費(ニャンゲル係数)がかかっているので
すごい助かるわ~(TwT)
いなばさん ありがとうっ!!!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

