■1日過ぎて■

►2007/03/27 01:20 

200703270120122
20070327012012
土日の不穏ぶりがうそのようです

やはり地震の影響もあるのかなぁ…?

昨日はまずドアの隙間や窓からしきりに出ようとするし
大好物の缶詰め食べても お気に入りのお風呂に長居して遊んでも
ふたりともずっと機嫌が悪くって

いつもなら ひとしきり堪能すると「満足~」ってまったりするのに
それが全然なかったんです ずっと走り回ってて

まりりはだっこもいやがってとにかくずっと怒ってたし
はふはずいぶんしょげてるし なかなか眠らないし
「なんかしちゃった?!」
「ふたりに嫌われてしまったのか!?」とおもう程 
ぎすぎすした雰囲気でそれはもうかなりの不穏っぷりでした

特にいつも甘ったれなまりりの豹変ぶりがかなりショックで…(;-;)

寝る時間になっても はふもまりりも呼んでも来ないし
結局 一緒に眠ってもくれなくて
いつも寝床は取り合う勢いなのに…と
母は ひとりしょげしょげして眠ったのでした
(あんまり悲しくてほんと泣きそうでした)


でも今日はもう すっかりいつもどおり
普段の甘えんぼでだっこ大好きのまりりに戻りました
よかった~(TwT)感涙

はふとまりり 土日の分を取り返すかのごとく
隙を見てだっこをねだってしがみついてきてます
ちょっと腕がだるいけどそんな事は気にならない程
ぬくぬく~でしあわせ~です♪

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

動物が

どういった器官で地震の前触れを検知してるんでしょうね
何はともあれにゃんず建ちの機嫌が直って
良かった良かった


2007/03/27 11:54 | ☆まがり★ URL編集 ]

動物って

余震のP波(だっけ?)をキャッチすると
会社の子が話していました
人間にはわからない本当に微弱なゆれを
感じているのかもしれませんねぇ


2007/03/27 16:29 | なすか URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する