
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■家族写真■

►2007/09/10 19:33 

20070907.jpg

プロフ写真を三匹集合に変えてみました
やっとみんな揃った写真が撮れました!
はふはベロ出てますがご愛敬という事で…
※PCでごらんの方は写真クリックすると
画像が大きくなります↑ベロをみてやってください

対象物がないといつまでもまりりが子猫で
はふが普通に見えるので並べてみました
はふはでかいでしょ~?
実はもうまりりは普通の猫の大きさで
はふはギョッとする程でかいんですっ!
デヴではなく骨格からしてでかい種の
(まあ腹回りももっちりしてますが)
メインクーンにしてもメスにしたら
かなり大きい方だと思います(娘自慢)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっぱ広角レンズだから
こういった写真は撮り易いでしょう
防水の方を友人が買ってしまったので
拙者もW53CAになるかもです
防水は防水カメラかIXYに防水ケース付で
買おうかなぁって思案中


2007/09/11 11:27 | ☆まがり★ URL[ 編集 ]

まがりさん<
このカメラ広い範囲撮れるので
画素数の大きな写真には強いのですが
細かいものとかケータイ待ちうけ用の
小さな画像には弱いみたいですf^-^;
でもすごーくいいですよ
明るく撮れるしきれいだし
待ち受けのアデリーペンギンが
しぬほどかわいいのでおすすめっ!!!


2007/09/12 01:25 | なすなす URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

