
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■ワクチン接種■

►2007/10/11 13:42 

200710111342312
20071011134231
今日は娘達まとめて
ワクチン接種に行ってきました

はふり7.04kg
まりか3.26kg

まりりは去年の4月で2.6kgなので順調ですね~

はふりは去年の11月で6.8kgなので
…微妙に増えてます
ちなみに去年の4月は6.1kg

先生にも
「大きな種類だけど心臓とか肝臓に負担になっちゃうから
これ以上は増やさない方がよいですねぇ…」と
言われてしまいました
最近まりりとよく遊ぶから筋肉質になったというのもあるとは
おもうんだけどちょっとフードを気をつけましょうですね

あと「すっかりメインクーンらしい風格」と誉められておりました
親バカですがうれしいです(=w=)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

種が種だけに
ダブルスコア以上の差があるんですねぇ
はふたんは健康に留意しましょうですね
でも、まりまりが居ると争って食べちゃう
ってこともあるんでしょうね
でも、はふたんにはいつまでも健康でいてもらいたいっす


2007/10/11 16:58 | ☆まがり★ URL編集 ]

まがりさん<
そうなんですよ~
まりりがあらわれるまでは
ごはん食べなくてどうやって
量を増やすか悩む位小食だったんですよ
はふりさんは!
なのにこんなに良く食べるようになって…
(いまも後ろでぽりぽりしております…)


2007/10/15 04:56 | なすなす URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

