
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■足が好き■

►2005/10/25 13:12 

20051025131207
はふり姫はなすかの手のひらが大好き
手に向かって「なでれ~」と突進してくるし
寝床でも手を握りしめて眠るのです
布団に手をしまっていると「手を出して~」と訴えてきます
顔や肩を 手を出すまでずーっとなでなでしてくるの
(訴え方も弱虫はふりんなんですが段々爪が出てくるのがこわいとこ)

それにひきかえ
まりりんはどうやら足が好きみたい
気がつくと足元に寝そべってるし
パソコンしてても足に密着
ソファーに横になると膝や腿裏に潜り込んできます

好きな部位が重ならなくてよかったよね~(w)

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はふたん

いじらしいじゃぁないですかぁ~
まりたんは肉球が美しいですな


2005/10/25 17:34 | ☆まがり★ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

