■年末に向けて■

►2007/12/15 02:40 

20071215024051
絶賛箱詰め作業中

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はふたんは

箱の淵に顎を乗せるのがお気に入りですな
個性って言うか
なんて言うの
・・・
萌えかっ!


2007/12/15 11:51 | ☆まがり★ URL編集 ]

はふ様は、年の暮れもお正月も、いつも通り まったりとお過ごしになるんでしょうね・・・。
箱入り娘は、どんなときも慌てず騒がずの~んびりが 似合いますね。


2007/12/15 13:31 | youko URL[ 編集 ]

箱はトムヤムクンの入っていたやつ

まがりさん<
なにか顔の乗せられる台が
ないとだめみたいですね~
…って
そんなキャラ作り?!
たばかられている?!
NO~

youkoさん<
はふは基本まったりなので年末年始
関係なくぼへら~んと過ごすと思います
でも最近やっとまりかと対等に張り合えるようになって
取っ組み合いのけんかをしている事もあります
対格差を考えると対等ってすでに負けなんですけどね…(苦笑)


2007/12/16 01:19 | なすなす URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する