■大きさ比較■

►2008/04/28 06:04 

200804280604372
20080428060437
ふたりともまるまっていたので
同じ文庫本をはらにのせて激写
大きさの違いが伝わりますでしょうか?


それにしても文庫本のせられてもピクリともせず
文句も言わず寝つづける娘達
薄目は開けたけど 横目でチラリとみたのち
また目をつむり 何故かのどをならしておりました
(かまわれたのがうれしかったもよう)
うちの娘達は猫にしてはとても寛大だと思います

こんな事をされてもすやすや寝てるし
「動かないで」と言うとシャッターを切るまで止まってるし
「危ない土曜日」にあわせてフリを躍らせても付き合ってくれるし
いいこに育ってくれたなぁ…

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はふはふってやっぱりおっきいwww
隣に住むパグ犬より大きいのでは?

でも寝てるとこに本乗っけられて
喜ぶなんて変な猫たちw
重くはないだろうけどさー
ふとんがわりにしちゃ小さいのにwww

写真撮られるのが好きなんですかね?
近所の野良さんたちなんか
目が合った瞬間逃げられるのにorz


2008/05/01 02:12 | ジュン URL[ 編集 ]

うちの娘達は

かまわれるのが好きなんです
きっとw
いちおう人見知りはするんですけどねー
よそ様の猫よりはなつっこいと言われます

はふは骨格がしっかりしてるし
肉付きもよろしくてらっしゃるので
小型犬と並べたら同じ位なんじゃないかと
おもっておりまする


2008/05/02 01:38 | なすなす URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する