
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■ファーミネーター■

►2008/06/25 18:29 

200806251829464
200806251829462
20080625182946
なるコームを買いました
もともと犬用に売られていて
「アンダーコートが劇的にとれる!」
ずっと気になっていたのですが
ついに購入

まず猫用を見つけたのが最大の決めてだったのですが
ほかにも
急に暑くなって抜け毛がひどい
めずらしくふたりとも毛玉を吐く
などの心配事もあったので購入を決めました

半信半疑でしたが宣伝通り
いやそれ以上にめちゃめちゃとれる!
特にはふがすごくてもう一匹出来そうな勢いで(笑)
毛玉も吐かなくなったし
暑がらず快適そうなので
買ったかいがありましたv(^-^)v

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いやいやいや

こりゃお掃除も大変でしょう
はふたんがもう一匹増えても
面白そうですが・・・


2008/06/25 19:55 | ☆まがり★ URL[ 編集 ]

すごい毛!!!

やっぱ毛がふさふさだとたくさん取れるのねw
でも2枚目の写真だとそんなに変わってない
気がするwww

太いのはもともと?

まりりがおねぃちゃんの毛にびっくりしてるみたいw


2008/06/27 01:23 | ジュン URL[ 編集 ]

まがりさん<
今のマンションは絨毯引きなので毛が舞わなくて掃除が楽なのです
(前はフローリングで掃除してもすぐ毛がふわふわしてたので)
この勢いで量産はふができたらたのしいんですけどね~

ジュンさん<
これでも幾分顔の周りがすっきりしたんですよ(w
まりりはブラッシングしたあとの毛が好きで
毛玉にじゃれて遊ぶのが好きなので
狙ってるようでした


2008/06/27 03:51 | なすなす URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

