■甘え猫■

►2008/07/24 16:06 

20080724160644
最近まりりがすごく甘え上手
鳴き声のバリエーションが増えたし
気がつくと横でしどけなく横たわっています

まりりは一途に「ままだいちゅき~」とべったりしがみついて
そのままおとなまで来てしまった猫なので
「このままじっとりとアンニュイに甘える大人猫に育つのかな~?」
と思っておりましたが 意外と重い感じにはなりませんでした

はふに臆する事もなく成長し(気にしなさすぎ?!) 
ころころとかろやかに甘えてくるようになりました

ふにゃふにゃとやわらかい寝姿と(いつも寝てる)
そのくったくないあまえっぷりがすごくかわいらしくて
毎日 めろめろさせられております

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

甘え上手は

いい女?
そんな子に育ってきましたか~
幼かったまりまりが昨日のように思い出されるのに


2008/07/25 22:45 | ☆まがり★ URL[ 編集 ]

まがりさん<
無言突撃系だったまりりが
かなりおしゃべりでふにゃ~んになってるので
すごく育ってきたなー!って印象です
もう九月で丸三年になりますからね~
そろそろレディーなんでしょうね(^m^)ふふ


2008/07/26 10:03 | なすなす URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する