
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■かしこい■

►2008/08/31 19:35 

20080831193502
20080831193458
まりりがあんまりにもベッドの
枕に乗りまくるので枕が毛だらけに
さすがにそのまま寝るわけにもいかないので
枕の上にぬいぐるみを置いたり
「どいてください」と何度かどかしたら
「ここはまずいらしい」
「でも枕で寝たい」と思ったらしく
書斎の椅子でクッション代わりに使っていた
スペアの枕を椅子から引き落として
毎晩そこで眠るようになりました
まりりすばらしい対処能力です
なかなか人間でもそんなに合理的に
物事考えられないもんだよ~
親バカですがちょっとまりりすごいって思っちゃいました

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

