■わりこみ みずのみ■

►2008/11/19 12:12 

20081119121222
20081119121220
20081119121217

うちは水飲みボトルが2箇所あるのですが
ドライフードの隣が不人気で(はふがフードを
散らかして水に落としがちだからだと思われ)
こちらの単体の方を代わる代わる呑んでいます

昨日は先にまりりが飲んでいたのを横からはふが割り込んで
ごぶごぶ水を飲んでました
はふは割り込まれたら激怒してまりりを叩いたりするくせに
自分はそういう事しれっとするのよね~

でも気のいいまりりは割り込まれたのにはふの頭をなめてました
お礼に(?)はふもまりりの頭をぺろり
みっちりと並んで交代でなかよく水を飲んでました

このところお仕事が忙しいのもあるのですが
出張も少なく仕事以外はほとんどおうちにいるので
娘達もこころおだやかに過ごしているようです
かまわれる時間が多いと不満も少なくいさかいも減るようです

接する時間とメンタルの関係がここまで顕著だと
さすがに飼い主の責任を感じますねぇ
年末に向かって忙しくなるのですが
なるべく時間を作っておうちにいたいと思います
こちらも癒されますし(^-^*)相乗効果ですわん

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

仲良きことは美しきかな

いい、癒されっぷりですな
拙者も癒されたいので
連休はぬこ巡りでもしようかと
お天気だといいのだが


2008/11/19 17:25 | ☆まがり★ URL編集 ]

週末

お天気になるといいですね~
冷え込むといった割には
まだそこそこ暖かいし
連休だし猫鑑賞にはもってこいですねw


2008/11/20 13:15 | なすなす URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する