
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■猫こたつ導入■

►2009/01/25 00:44 

20090125004424
20090125004422
20090125004418
2007年に発売された
猫・小型犬専用夢こたつ!
すごくほしかったのですが
「これはさすがに贅沢品かしら…」と悩んでいるうち完売
再入荷もまったく無く 泣く泣くあきらめた一品
娘がにょろりと出てるところがみたかったんだよぅ

そしたらなんと2008年もめでたく発売されていて
毎年ばんばん買い替える物でもない為か
在庫が少し余裕があったらしく
いつも買う楽天のShopで年始の新春セールに♪

それをバリ島からみつけて
「リゾート行ってなにやってんだ」と自分でツッコミ入れつつ
ポチっと申し込みました

すぐ届いたものの 帰国してから会社の方が
たいへん忙しく いまも休日返上状態
(本家のblogの更新が止まっているのはその所為です…)

合間をぬって 設置予定場所だけ片付けて
なんとか設置出来ました(≧▽≦)/

寒がりまりりは興味津々
でもかなりおっかなでびっくり匂いをかいでおります
ぬくぬく入るようになるのか?!
まて!次号!

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はやく

アンニュイな様子でおこたでぬくぬくな
まりまりが見れますように
はふたんはサイズオーバー?


2009/01/25 19:45 | ☆まがり★ URL[ 編集 ]

ふふふ

まがりさん<
はやくもいい感じの写真が撮れましたw
乞うご期待っ☆


2009/01/26 16:22 | なすなす URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

