
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■祝さん生誕祭■

►2009/03/04 01:42 

20090304014238
20090304014235
20090304014233
20090304014230
お誕生日なのではふを甘やかしてみました
いつもなら荷物を下ろしたらすぐ
ごはんを作ったり洗濯やらお風呂掃除やら
晩の支度をはじめるのですが
今日は雪も降っていたしお誕生日のお祝いで
はふと布団で小一時間ぬくぬくいたしました

はふはとにかく遊んでもらうよりも抱っこよりも
そばにいてじっとしていられるのがうれしいらしいのです
添い寝したらごろごろしまくって大喜び

はふがちょっと落ち着いた頃合いを見計らってお風呂
まりりはいつもの風呂の蓋 定位置です
まりりと入浴していたら引き続きご機嫌なはふが
「ぬわ~ん」と雄叫びながら廊下から登場
(遊びたいとそのように鳴くのです)
野球ボールを転がして現れると
風呂蓋のまりりは般若のような形相に
先程からはふばかりかまっていたのが気にくわないのか
あふれる怒りを隠しきれないようす

お お誕生日位許してやってくださいよ…(-_-;


最終手段の缶詰を取り出し 和平は回復されましたが
乙女の扱いは難しいですのぅ…


でもこんなかんじではふお誕生日とひな祭りは過ごしました

皆様 はふへのメールやコメントありがとうございました(^-^)
はふも無事に7歳を迎えられました
これからもまったり近況報告してまいりますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたしま~す

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

