■お土産マタタビ■

►2009/07/29 00:12 

20090729001241
20090729001232
20090729001224
20090729001215
出張から帰っております
ばたばたしていて更新できずすみませんっ
よい子でお留守番の娘達に貢物を買ってきました
札幌のドンキでは何故か 枝ぶりよく
カラっと乾燥した上物が売ってるんですよ
(こう書くと別の嗜好品みたいですがw)
ひそかに名物なんでしょーか?北海道のマタタビわ

与えると それはもう猫まっしぐら
特にまりりのあまりにも激しいトリップっぷりに
はふりんぐ 首をぶるぶる振ってドン引き 
でも ぐるんぐるん回るまりりにぶつかられて
逃げないのは はふ的にかなりの進歩ではないかと

まりりはかなりのマタタビジャンキーっぷりを発揮
ラリラリしつつも マタタビはしっかり確保してトリップ
その力強く盛り上がった肩の筋肉と
握り締めた拳がハンパない感じです

そして まりりがいなくなった隙を狙って
こそりとマタタビを独占するはふなのでした

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

またたび

実家の近くで採れるまたたびは
成分が弱いのかなぁ
野良に与えても反応がいまいちなのよね
ってことは薬効成分も低いのか
いちおーまたたび酒が実家では
漬かってますが・・・


2009/07/29 14:52 | ☆まがり★ URL編集 ]

もしかして

生木っぽいとトリップ率が低いのかも?
前に折ったばかりのマタタビをいただいた時は
効きが弱かったことがありますよー

シリカゲルと一緒にジップロックなどに入れて
しばらく置いてみたらどうでしょうかー?


2009/07/30 17:11 | なすなす URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する