
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■はふりです■

►2009/10/19 10:30 

20091019103029
20091019103027
20091019103024
…ごめんなさい
うそです
麻美です

お祭りがてら帰ったので
実家のノルウェージャンの麻美さんをぱちり
はふに比べると とてもりりしい
かっこいい美人さんです
実家に引き取られた当初に比べたら これでも
ずいぶんとまろやかな顔になったんだけど

麻美もブリーダーさんから手放され
いろいろあって実家に引き取られてきた子なので 
捨て猫あがりのまりりと似て たくましい
というか妙に達観したところがあります

そう考えるとはふだけですな 箱入りは
(だから段ボールが好きなのだろうか)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はふたんは

やはりダンボール入り娘ですか
もにょんとしたのんびりオーラが出てますよね
猫生も波乱が多いと逞しくなるのか
目の輝き方に少し鋭さがありますね
・・・気のせいかも知れない


2009/10/19 15:25 | ☆まがり★ URL編集 ]

Re: はふたんは

幼年期に受けたプレッシャーみたいなものは
少なからず影響あるのではないでしょうか?

はふは兄弟が先に売れてしまって
ブリーダーさんのところでのんびりひとりで
育ってからうちにきましたからねぇ
飼い主もひとりっこなのでぼんにゃりが似てるのかもしれません


2009/10/20 11:40 | なすなす URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

