
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■ふわふわ計画■

►2009/11/30 13:52 

20091130135202
20091130135200
20091130135158
20091130135155
はふが猫ベッドに寝ていると
まりりが近くで寝そべる事が増えたので
「猫ベッド並べたらはふまりが並ぶかも♪」
「並んで眠っているのがみたいっ」
などと思っていた所
買い物帰りに通ったお店の軒先で
タイミングよく売っていたので購入

お値段もお手頃になっていたし
いかにも動物用って感じじゃない
変にどでかい花柄に まず一目惚れ

持って帰ってわくわく設置したのですが
お店で犬を飼っているペット用品やさんで
売られていたものだからか
生地のせいなのか 
とにかくしきりに匂いを気にするばかりで
中にはちっとも入る気配なし
におい消しにファブっても
マタタビ粉末まぶしてもだめ

あげくのはてに玄関で
トロ箱の蓋と本体をなかよくわかち合って
ちんまりと入っている始末でした


ふわふわ計画頓挫中…
しくしく

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まりまり

「ままんが何か犬臭い物を買ってきたわ」
はふたん「あら、ほんと犬臭いわ」
まりまり「姉さん、こちらの木の箱が素敵だわ」
はふたん「あらほんとぴったり(どこが?)」

こんな感じでしょうか


2009/12/01 08:02 | ☆まがり★ URL[ 編集 ]

ぶはっ

なんかつい叶姉妹で脳内変換してしまいました
おかしすぎるw
はふまりに胸のバックり開いたドレスでも
作ってあげようかしらっwww


2009/12/01 12:28 | なすなす URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

