
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■熱烈歓迎■

►2009/12/09 13:42 

出張から帰ったら 娘達はうにうに鳴きながら
玄関まで走って来て ばんばんぶつかる豪快出迎え
20091209134252
お風呂でお湯を飲むまりり
足をふんばり 背中の毛がぶわってなって
耳が後ろに倒れる程おいしい(?)らしい
20091209134250
興奮しまくりのはふ
家の中を走りまくり タワーにかけのぼったり
なかなかじっとしていないので写メが撮れない
作業部屋ミシンの下で落ち着いたとこを一枚
20091209134249
缶詰祭り
たまにきょろきょろとお互いのを
のぞきあっているのがおかしい
同じ缶詰を半分こしてるのに
20091209134248
いつも適当に口を付けて
ほとんど残すはふがほぼ完食
まりりもすごい勢いでがつがつ平らげる

このはじけっぷりをみると どうやら娘達は
省電力モードでまったり留守番してた模様
よかったよかった 一安心

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

寂しかった?

ままんから知らない臭いがいっぱいでてるから
早くあたいたいの匂い付けないと!
なんてな
しかし、一心不乱に食べてる様子はかわいいですな~


2009/12/10 21:58 | ☆まがり★ URL[ 編集 ]

Re: 寂しかった?

出張先スメル満載だったんですかねぇ(w

かなりちからづよいボディーアタックでした☆


2009/12/11 15:17 | なすなす URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

