■成田エクスプレスから■

►2009/12/27 17:09 

20091227170902
20091227170900
20091227170858
20091227170856
からお届け猫育て日記

我々いまからちょいと旅行に出かけてまいります
いつものようにがこがこ荷造りをしていたのですが
はふまりもなれたのか終始リラックスして
荷造りを邪魔したりねずみおもちゃで遊んだりしてました

お見送りははふだけ
まりりはいつものごとく出てきません
(のぞいたらテーブルの椅子の上にいました)

いつも長期の旅支度で玄関にたつとがっかりしていたはふが
今日はいつも仕事にでかける時のように
穏やかな顔でお見送りしてくれたのがホントによかったです
お留守番させてしまう罪悪感はぬぐえませんが
少しは耐性がついてくれたならありがたいな
まりりと最近なかよしなのもよいのかも


では行ってまいります

はは< いつもお世話ありがとうです
娘達よろしくです~(>_<)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まりまりと

遊んでると寂しくないので心置きなく楽しんできてね
って言ってるみたいですな
しかしこの年末に旅行とはリッチやな~
いやいやうまやらしい
楽しんできてまた報告楽しみにしてます


2009/12/28 19:07 | ☆まがり★ URL[ 編集 ]

Re: まりまりと

今年は出張が多かったので
是非とも寝正月に(w)と思ってたのですが
年末にまとまった休みがとれるのにもったいない!と
家人が言うもので…旅行とあいなりました
その分年始に帰ってきたら娘達をはべらしてまったりします
それまで2にゃんでなかよくしていてもらう勘定です


2009/12/30 21:43 | なすなす URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する