スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■そもそも■

►2010/03/26 14:32 


(むす)
おねーちゃんばっかり撮って
まりりは「写メに乱入してくる」って言われてもぉお

元をたどればアタシの成長記録の為に
はじめた猫育て日記なんでしょおお?!

ほんとにもー
しつれいしちゃうわよね~
(ぺろぺろぺろ)

ぐう
(熟睡)

我が家のクールビューティーは
顔に似合わずべったり甘えんぼです
最近はふが甘えモードで自分の持ち時間が短いので
ちょっぴりおかんむりな事も

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぺろぺろぺろぺろぺろぺ

あまえんぼさんはいいですな

谷中にやたら「にゃーにゃー」鳴く子がいて
なんであんなに鳴き続けるんだろーか
撫で撫でしてあげてる最中も
満足そうな表情しつつも
ずーっと鳴き続ける
で、いつも同じ所にいるの
谷中常連の人は判ってるのよねー
各々好きな名前で呼んでやがる・・・

プリキュアは現行のハートキャッチも
なかなかの面白さです
初めは画調が相当変わったので不安でしたが
ちょっといいので再び見てみて下さい


2010/03/26 16:46 | ☆まがり★ URL編集 ]

Re: ぺろぺろぺろぺろぺろぺ

今日こそはプリキュア!と思っていたのですが
明け方に目が醒めてしまい しばらく起きていて
寝直したらお昼でした…
なかなか新しいのが観られずっ(><)

我が家のにゃんsは名前というか
声の高さで自分を呼ばれてると
認識するみたいです
はふは低めでまりりは高めの音に反応します


2010/03/29 01:34 | *なすなす* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

