
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■でっかい赤ちゃん■

►2006/04/29 15:18 

20060429151841
こないだ病院行ってきました
まりまりはさかりがきているので収まったら手術のご相談
はふは肛門腺絞ってもらいました

最近おしりきたなくしてると思いきややはりたまってました
肛門腺の調子が悪くなる時 
はふの場合おしりなめなくなるのがサインなんだな~

まりまりはカンガルーエプロンのポッケ
はふりは猫バッグに
エプロンポッケでぬく~っとしているまりかをみた奥さん先生に
「カンガルー袋いいわね~なんでも縫えちゃうものね」とおほめをいただきました

それにしても重かった…
まりか2.6kg
はふり6.1kg

まりまり意外に軽い?
長いからおっきい気がしてたけど
まだ生後8ヶ月の赤ちゃんなんだもんねぇ~
甘えんぼさんだなぁと思ってたけど
まだまだ甘えたいよねぇ

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うちのこ

ぇと、3.5キロの推定10ヶ月ですが、おいた→叱る→びっくりしてしっこもらす、んこたれる
まだまだ仔猫です。。。


2006/04/30 01:20 | もっちゃん URL[ 編集 ]

拾われてやってきた時を思うと

大きくなったね
感慨深い


2006/04/30 08:20 | ☆まがり★ URL[ 編集 ]

重かったでしょう

まりかちゃんはともかく、はふたんすごいですねっ☆
お疲れ様でした
まりかちゃん本当に無事大きくなって、良かったですね~


2006/04/30 19:33 | サトコ URL[ 編集 ]

なんかレスを返したはずなのに
反映されてなかった(><)すんません

もっちゃん<
それは大変だねぇ~
はふもまりりも粗相はほとんどなかったから
(おしりについてるとかはあるけど)
お疲れ様です
まりりんはよく食べるけどその分めちゃうごくからあまりつかないんだとおもうー

まがりさん<
あのとほうにくれる日々からしたら天国のようです 本当にありがたいことです おかげさまで

サトコさん<
いやー
「いざとなったらこれ抱えて逃げるのか」とおもったら かなりぐっときました
(気持ちも重さも 笑)
まりりは順調におねいさんになってきてます(^-^)v


2006/05/10 11:09 | なすか URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

