スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■二階が人気■

►2010/04/24 02:10 

いま猫コタツの二階が熱い!

書類入れを置いたらはふがまったり

「なんですか?」

階下のまりかさんとツーショットを…

「あれっ?いたの?」

「あたいんちだっちゅーねん」
(無言で怒りを表現)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

二階

小学生まで・・・いや、中学生も前半まで
二段ベッドで過ごしました
長男の特権でずーっと二段の上の段を
独占してましたが
でも、古い家(数百年)を改造しながら
住んでた家だったので天井は
そんな高くなくて
目の前が天井でしたが
それを思うと実は狭い寝床で
損をしていた可能性に今気付きました!
遅きに失し過ぎて笑っちゃいますな
はふたんも実は大損をしてないか心配です


2010/04/28 13:13 | ☆まがり★ URL[ 編集 ]

Re: 二階

コメント遅くなりましてf^-^;

数百年っって
えー!
レトロというか
めちゃめちゃアンティークじゃないですか!
それはすごいっ

はふはお人好し(お猫好し?)なので
そんな事には一切気がつかないんですよ
ふふふ


2010/05/05 02:29 | *なすなす* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

