■いきなり

►2010/06/26 07:57 

いつものように就寝前のひととき

ロンパリになる位くつろいでたのに

突然スイッチが入り足蹴り20連発を喰らいました
(蹴りの振動で手ぶれまくりw)

「なんすか?」なんか超怒ってる…

あ…みみずばれ「がぶっ」うぎゃー

「だからなんなんスか?」…まだ怒ってる

全然思い当たる節もないし 直前まで大甘えしてたのに
(甘えてる所を写メしようとかまえてた位ですもの)
はふりの怒りスイッチはいきなり入ります
予測不能 瞬間沸騰
でもその不条理な怒りはすぐ去っていくらしく
コノ後も普通に朝まで横で寝てました
…いったいなんなんだー!
そして残されるみみず腫れ(蹴られ損;-;)

まあ たいした傷でもないからいいんだけどさ
どこにあるのかだけ教えといてくれそのスイッチ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する