
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■猫洗い■

►2010/07/17 15:30 

お天気がいいので丸洗い

今日もおとなしく洗われるにゃんs
洗ってもあまり縮まないはふりさん
シャワーではなく手桶でお湯をかけると
よりこわくなくていいらしい

短毛ですぐ乾いてしまうまりかさん
はふを洗う間ずっとドアの外で鳴き続け
拭き終わって出すのに開けても逃げず
そのまま捕獲して丸洗い(ほんと手間いらず)

恐怖じゃなくてはふが心配で鳴いてたの?
それとも
「おねーちゃんだけずるいー!」って叫んでたの?

洗い終わった後にやたらそわそわして
何かを求めさまよっているので何かと思えば
ご褒美の缶詰を探していたらしい

…そういえば
前はお風呂に入った後にご褒美であげてたね
今日は機嫌がいいし ひさしぶりのお風呂で
すっかり忘れてたよ

ゆっくりお食べなさい

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ふふ

風呂好きなにゃんこで大助かりですな

もしや、風呂好きなのでは無く
風呂上りのネコ缶が好き?


2010/07/20 15:58 | ☆まがり★ URL[ 編集 ]

Re: ふふ

お風呂スキーというか「嫌がらない」程度ですかね~
うちの娘達は
ほんとに好きな猫さんは
自分から「入れろ~」って言うらしいですし
(まりかはお風呂場は好きなんですけども)

風呂桶でじゃぶじゃぶ泳ぐ様になったらおもしろいのにw


2010/07/20 19:08 | *なすなす* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

