■朝会議■

►2010/10/04 11:13 


議題が気になる

お話ししつつも地震を抑えるはふ

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

議題は

世界同時株価凋落の際の
リスクヘッジについて
第三国への投資の適正化を
どのように図れば最小限の
投資からリターンを狙えるのか
についての今後10年の指針を定義する
ただし、環境対策についても
第三国に厳しく求めて行くとする


2010/10/04 14:10 | ☆まがり★ URL[ 編集 ]

Re: 議題は

どうしよう
飼い主だけ置いてきぼりなレベル高い議題だっ

この一瞬前までほんとに向かい合って
難しい顔をしていたのですが
はふが横を向き
写メに気がついたまりりもこっちを向いてしまい
それがちょっと残念でした


2010/10/04 15:00 | *なすなす* URL[ 編集 ]

思わず続き

はふたん
「誰か意見は?」

まりまり
「その時点での中国の国家元首に
圧力かければよくね?」

はふたん
「そうですね。それはいい考えですね
これ今回の会議は終了とします
今後の指針。中国に圧力、以上」


すげーはふたんとまりまり
あの人たちより偉いんだ



2010/10/07 16:22 | ☆まがり★ URL[ 編集 ]

Re: 思わず続き

まりりがなにげにガラが悪い件www

がんばれ!
ふたりで世界を守って!
(他力本願)


2010/10/09 13:35 | *なすなす* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する