
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■ふわふわの国へようこそ■

►2006/05/31 10:18 

20060531101813
最近はふりとまりかが毎晩一緒に朝までぐっすりと眠るようになりました

きっかけはさかりでまりかがお布団に粗相しちゃったから
なんですけどね…(T-T)

においが付けられた寝床に危機を覚えたのか
シーツやタオルケットを洗濯し直してしいた途端に
はふりがまりかの粗相した現場に「あたいの寝床だかんねっ」と
いわんばかりに暇さえあればどっかり居座るように
(写メでまりかが座っている位置のちょっと横)

前は寝床にまりかがいるとそれはそれは落ちつかなくて
眠っててもまりかが来るとベッドから降りる位だったのに
いまではもう寝る時も熟睡 二匹ともマイペース

粗相は痛かったですが その怪我の巧妙で
毎晩2にゃんとぬいぐるみまぶしタオルケット和えで
しあわせ~に眠っております☆

でもキミ達 いくら熟睡するようになったからって
ままんが起きても起きないのはどうなのさ?
いつもはひとの事5時とかにたたき起こしてたくせに~

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わしゃわしゃわしゃ~

ってはふたんのおなか撫でたいっす


2006/06/01 10:30 | ☆まがり★ URL編集 ]

かわいいねぇ。可愛いねぇ。良かったねぇ~☆(*^_^*)


2006/06/03 00:01 | くらげ URL[ 編集 ]

れすれす

まがりさん<
わしゃわしゃすると
もれなくでかいあんよにキックされます

くらげ<
猫番様のおかげでほんとにいろいろ助かってますよ~
ありがとう~(;-;)
娘に代わってお礼を言いますです


2006/06/06 18:55 | なすか URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

