
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■それは春吹くつむじ風のように■

►2011/01/07 05:20 



…前回までのあらすじ

なすか家に設置された猫タワーの最上階には
ハンモックのような設えがしてあり
ゆらつくのが疎ましいのか娘達には大変不評でした
そこで気をもんだ継母のなすかは最上段と最下段をすげ替え……



→New
ネジをしめて脚立代わりにした椅子を降り
「うまくいくかしら」つぶやくより早く
後ろからガタンとけたたましい音が
振り向けばそこには最上段まで雄々しく駆け登り
ドヤ顔をするまりかの姿が!

「やっとのぼってくれたのねっ」感涙にむせぶ継母をチラ見し
何事もなかったようにすまして毛繕いするまりかなのでした

つづく
(うそ)

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぐらぐらが

怖かったわげじゃないんだがらね
山形弁風に


2011/01/08 11:01 | ☆まがり★ URL[ 編集 ]

Re: ぐらぐらが

なっ 何故 山形弁w
ちなみに今回の出張は九州です
(誰も得しない情報)


2011/01/09 01:16 | *なすか* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

