
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■盗作?■

►2011/01/09 00:46 




出張続きだと 娘達の世話は母(ひつじ)に頼んでおります
毎回娘達の動向をメールしてくれるのですが
今回のメールがいかしてたので流用~(o≧∇≦)o

**************************************
こんばんは、
なすか邸より7時頃帰宅したのですが、報告メール遅くなりました。
誰も出てこないまま作業終了。
(※なすか注 トイレ掃除とか水餌の補給など)
年末年始、お母さん、居てくれたんだから、
あたい達の餌代稼ぎにドサ回りも仕方ないわよね、、。
て感じで達観して爆睡してたんじゃないでしょうか?
ちょっと、まがりさんが入ってたりして。


**************************************

…ひつじさん おもしろ過ぎます(w)

ちなみに写メは在庫を流用
なんとなくなかよし風味な娘達

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

出張お疲れ様です

ナニゲに拙者が登場してるのが素晴らしい

山形弁のことを検索してたら
やはり出てくるのはダニエル・カールとあき竹城ですな
最近ダニエルさんあんま見ないけど
たまーに滝口順平さんのナレーションで各駅停車の番組?
くらいっすね
アメリカ国内の空港でデープ・スペクターとたまたま
出会ったダニエルさんは日本語で会話した
ってエピソードは笑った


2011/01/11 10:24 | ☆まがり★ URL編集 ]

Re: 出張お疲れ様です

まがりさんのコメントは
あなどりがたい おもしろいと
まわりの人間に評判ですよ~ん

山形といえばダニエルさんですよねー
デーブとダニエルの話がおもしろすぎますっwww

デーブスペクターは日本人より日本に詳しいので
インチキ外人というよりもインチキ日本人の域ですよねw


2011/01/11 16:43 | *なすか* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

