スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■ねじねじねじ■

►2011/01/15 02:53 

むちゃくちゃな寝相でうとうとするまりりん

寒くて暖をとりたいのとだっこされたいのと
ベッドに行くまで待てない眠さが
三すくみでせめぎあうとこうなるらしい

軽くて細いまりりですが長時間この変な体勢を
支えてると腕がかなりだるくなります

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うちに来る

外猫はだっこが嫌いなのよねー
最初はいいんだけど段々いらいらしてくるみたいで
腕の中でぐにゃぐにゃし始める
ちなみに最近久々にゲーム買って熱中し過ぎて
折角、来てくれても遊んであげないと
ドアに向かってにゃーにゃー鳴き始める
たいくつだから帰る~
って感じ


2011/01/15 10:51 | ☆まがり★ URL[ 編集 ]

Re: うちに来る

先日の大寒波で
お外猫さん達はだいじょぶでしたかねー

室内にいても寒い位だったけど
自前の毛皮を着こんでるから平気なのかな?
それにしてもゲームしてると寂しがるなんて
まがりさんとこの通い猫さんはなついてるんですね~


2011/01/19 13:36 | *なすか* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

