スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

■寒波により■

►2011/01/19 13:35 

娘達が冬眠+食い溜めモードに入りました

がつがつ食べ ひたすら寝ています
非常に合理的な省電力モードです

はふりがめずらしく暖房の近くに来た以外

おかげさまでなにもニュースがありません
(地面はあいかわらずおさえています)

猫育て日記も省電力モードでお伝えします
(※つまり休みがち更新ですがご容赦クダサイの意)

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

寒いですな

昨日今日はやや落ち着きましたが

外猫さん達は
早朝の寒い時でも
割と「しれっ」としてますな
眠る時は血縁のなさそうな
毛色の彼らが身を寄せ合ってるようです
なんか近所の猫達は仲がいいのよね~


2011/01/19 17:58 | ☆まがり★ URL編集 ]

こんばんは♪ホント寒いですね・・・
うちはエアコンいれずに電気ひざかけで過ごしているのですが
パソコン打つ指先が冷たいです(ノω・、)

今日は報告に伺いました。
里親募集ブログパーツを貼って下さっているブログのリンク集を作ったので
なすなすさんとこをリンクさせてもらいました。
事後報告ですみません(^^;
こんなページです↓
http://scoshima.sakuraweb.com/satooyaboshu/hp/06_links/supporters.html


2011/01/22 23:46 | まぐろ URL編集 ]

Re: 寒いですな

外猫さんはたくましいですな~

うちの娘達のもふもふは
もう単なる寝間着ですし
二匹しかいないので(いないから?)
ささいな縄張り争いで小競り合いしております
衣食住によゆうがあるとつまらないいさかいをするのは
人間も一緒かも?


2011/01/25 12:13 | *なすか* URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

まぐろさんこんにちわ~

サイト作りにお忙しいのにお知らせくださって
ありがとうございますー
引き続き影ながら応援させていただきます☆

最近ほんと寒いですよね
すこしまブログはかなりな積雪でしたね~
こちらは東京だというのに寒さに耐えきれずに
週末はエアコンを入れてしまいました…
お風邪早くよくなりますように
ご自愛くださいませです


2011/01/25 12:16 | *なすか* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

